忍者ブログ
シルバーレインで作った御剣・章(b48387)のブログだ。 ほぼ対談メインで書いていくつもりで超がつくほどただの自己満足のものであり、シルバーレインに興味ない奴、記事を見て『こいつ駄目だ』と思った奴、悪い事は言わん。まっすぐ帰っとけ。お互い不快になるからな
[29]  [27]  [25]  [24]  [17]  [16]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

章:さてさて、今回のバトンは…グシャ(ティーカップを握りつぶし
(超にこやかな笑顔で)奴です。では早速いってまいりましょう

あいつバトン
 
●送り主の名前は?
むっしゅむらむら・ことヘタレ侍
 
●どんな関係?
見かけたら蹴る、そんな関係
 
●どこで出会った?
 道端で。(設定的にライバルになった事件が学園に来る前)
 
●話しかけたのはどっち?
話しかける前に斬りかかった筈です
 
●第一印象は?
………コイツ…馬鹿だ!!
 
●今はどう?
 ライバル、滅すべきサンドバック
 
●送り主の声聴いたことある?(キャラ解釈)
 叫び声なら?

●可愛い?
可哀いい
 
●顔見たことある?(キャラ解釈)
 MDでは一度もあってない
 
●電話したことある?
 ほぼ喧嘩腰ですがもんだいないでしょう
 
●直メは?
 用事があればネ

●何してそう?
人を食ってそう
 
●送り主大好き?
 愛用のサンドバックとして

●例えば、何処が好き?
どれだけボコボコにしてもすぐに復活する所
 
●送り主に愛を叫んでください
 いつまでもサンドバックであれ
 
●送り主に一言
 殺すぞ(はぁと)

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可

打ち返しなので終了!
 
 
 
アイツバトン
 
*約束*
回ってきたら絶対やる。そして誰かに回す。
 
 
+回してきたあいちゅ
ライベル(誤字ではない
 
+アイツは貴方のなに?
自分から来てくれる
『歩くサンドバック』
 
+アイツのことぶっちゃけウザい?
(・3・)<ウザい以外に何も言えん!
 
+アイツって頭おかしいよね?
人の事いえないからノーコメントで

+アイツの良いところは?
耐久性が高い
 
+逆に悪いとこは?
性格・頭・人
 
+アイツと何処へ行きたい?
地獄、完璧に埋葬してやる
 
+アイツを食べ物に例えると?
苦いもの。この世から滅べば良いのに…
 
+アイツを学校の教科に例えると?
歴史。やけに血みどろなんだな
  
+アイツは天然?
天然なのかねぇ?
 
+アイツは犯人?
私の殺意を引きずり出した(ぉぃ
 
+アイツと入れ替わったら?
そりゃあ…暴れるでしょう?
 
+アイツはオタクだと思う?
寄食のおたくだなきっと、想像だけだが
 
+アイツが居なくなったら?
・・・・・・・泣く。どうやってストレスを発散しろと!?(ぇ
 
+アイツはどんな存在?
本気で殴っても罪悪感が沸かないサンドバック
 
+アイツとしちゃう?
殺し合いなら
 
+アイツに一言
今すぐ狩りにいくよー♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
御剣 章
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/22
職業:
中学生貴種ヴァン
趣味:
お菓子作り・読書・マントの手入れ
自己紹介:
身長:163.2cm 髪と瞳:紫 肌:色白
姉と呼ばれたり皇帝と呼ばれたりするがただの一中学生である。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]