忍者ブログ
シルバーレインで作った御剣・章(b48387)のブログだ。 ほぼ対談メインで書いていくつもりで超がつくほどただの自己満足のものであり、シルバーレインに興味ない奴、記事を見て『こいつ駄目だ』と思った奴、悪い事は言わん。まっすぐ帰っとけ。お互い不快になるからな
[29]  [27]  [25]  [24]  [17]  [16]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雷:特にいうことはないな
章:ですね、始めましょう

Q1 名前・性別・学年・組は?
A1 御剣・章 中三のB組 見てわかって欲しいですが男です。
Q2 本業・バイトは?
A2 貴種*ジュゴンですね
Q3 誕生日・星座・血液型は?
A3  9月22日、乙女座。A型。違うよな?とはよく言われますけどね
Q4 大まかに自分の性格を説明して下さい。
A4  楽しければ正義
Q5 この先はいよいよ貴方の深層意識が暴かれます。覚悟はOK?
A5 ここまで来て引いても意味ないでしょう?
Q6 名前の由来は?
A6 (背後:スラッシュから連想で御剣、章は前に書いてた小説から奪いました
Q7 実は他に名前候補とかありました?
A7 …苗字が焔、焔凰などなど…名前は固定でしたね
Q8 今のジョブを選んだ理由は?
A8 私は吸血鬼ですから?ジュゴンは突きの為ですね
Q9 実はあのジョブに変えたい、憧れてる…等は?
A9 特にはないかな、ジョブ変えたばっかりですし
Q10 誕生日や血液型の設定に関する『実は~』?
A10 血液型、誕生日、共に背後と一緒です(苦笑
Q11 性格にまつわる裏事情についてどうぞ。
A11 (背後:誰かを信じては裏切られてきたので割と警戒心が先立つことが多いです。あまり素は出さなかったり…
Q12 実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?
A12 髪の色が変わる。モノクル執事などかな?
Q13 実はこんな行動をとりたい、等は?
A13 もう少しクールになってみたいですね(苦笑
Q14 実はあの時のRP(発言)はミスった…等、後悔していることは?
A14 初めのキャラから崩壊しすぎですよ…
Q15 実は自分のRPには、こんなポリシーが…。
A15 自分の心を行動の中心に。基本スタンスは鏡!
Q16 実は好みのタイプはこんな人…。
A16 自分を必要としてくれる人
Q17 実は愛用武器にはこんな裏事情が…。
A17 実はマントじゃなくて翼が本体です(ぇ
Q18 実はこんな結社を作ってみたい…。
A18 とくに無い
Q19 他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は~』?
A19 数値に関わってくるからこれにしたと聞きましたが…あと「かっこよかった」と(ぁー)。一般技能は生まれに合わせて「いろんな状況で生き残る為にサバイバル」「追い続ける為の持久力」「他の同背後が何もできないので家事全般」
Q20 残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?
A20 背後はダウン寸前ですが…ここまで来てやめるのは面白くないでしょう?
Q21 じ、実は…~さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)
A21 ノーコメント
Q22 実は「この人面白い♪」と思っている人は?
A22 しんゆー、巴兄、きずにゃん、秋月さん、レイアスさん…挙げると限がない
Q23 実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?
A23 …秘密です
Q24 他に深層意識では~…な人は?
A24 特にないねぇ
Q25 いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?
A25 …すごい?
Q26 存在しないけど、こんな感情作りたい…等は?
A26 自分に対して「殺意」を使いたいね
Q27 実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは?
A27 いろいろあって答えられないや(くすくす
Q28 実は将来的にはこうなりたい目標は?
A28 私を必要としてくれる人の傍で過ごして行けたらそれでいいよ
Q29 ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。
A29 なんでこんなに女性に見られるんだろうなぁ…
Q30 お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。
A30 …背後お疲れ。私は楽しかったよ
 
雷:お代わりだぞー
章:まだあるんですか!?
雷:おう、がんばれ犠牲者(ぽむぽむ
 
【1】自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?
覚悟は決めてみた
 
【2】自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。

唐突に教室が騒がしくなったと思ったらまた騒動を起こしている張本人
 
【3】自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。

割とどこにでも現れそうだね。「気が向いた」とか言って
 
【4】自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。

 0%…だと思いたいね。人前でも構わずにべたべたしてる時もあるし。ツンツンしてる時はないんじゃないかなー?
 
【5】自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。

自分が好きなことを語るときに相手が喋れないぐらい話し続けるとか・・?あと、料理を作ってる時も多分自慢げに語ってるかな。
 
【6】自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。

 基本一緒に居るだけで好感度が上がるね。楽しく話してるだけも上がるし。
 …一番大きく上がるのは、「貴方だから」「貴方でないと」っていう感じに、私を必要としてくれてるってわかるような言葉かな。
 
【7】自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。

上記の通り。頼られたりするのに滅法弱い…。逆に甘えられるような人も。
 
【8】自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。

スキンシップとかが好きだねー。その時に甘えられたらドキッとしちゃうかも(くすくす
 
【9】自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。

最近よくやってる…執事の格好で「貴方が必要としてくれる限り、私は貴方の傍に…」って言って手の甲にキス?
 
【10】自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。
紫衣さん
きずにゃん
しんゆー
レイアスさん
れーちゃん  の5人で。無論強制ではないからね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
御剣 章
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/22
職業:
中学生貴種ヴァン
趣味:
お菓子作り・読書・マントの手入れ
自己紹介:
身長:163.2cm 髪と瞳:紫 肌:色白
姉と呼ばれたり皇帝と呼ばれたりするがただの一中学生である。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]