忍者ブログ
シルバーレインで作った御剣・章(b48387)のブログだ。 ほぼ対談メインで書いていくつもりで超がつくほどただの自己満足のものであり、シルバーレインに興味ない奴、記事を見て『こいつ駄目だ』と思った奴、悪い事は言わん。まっすぐ帰っとけ。お互い不快になるからな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雷天の間
封:………(ごそごそ
章:次はそっちの箱ですね
雷:ん、次で最後だな。
封:…この帽子貰っといて良い?
雷:思い出の品として死蔵されるより使ってやった方が喜ぶだろ
章:じゃあこの着物とモノクル貰っときましょう…
雷:……まったく。


 
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
御剣 章
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/22
職業:
中学生貴種ヴァン
趣味:
お菓子作り・読書・マントの手入れ
自己紹介:
身長:163.2cm 髪と瞳:紫 肌:色白
姉と呼ばれたり皇帝と呼ばれたりするがただの一中学生である。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]